AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

楽しみな動画

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

動画サイトでは色々なジャンルの

チャンネルがありますが

最近はモノマネ動画を多く見ています。

 

 

歌マネや顔マネはTVでよく出ていますが

コアなモノマネが好きです。

 

「細かすぎて伝わらない」的な

ちょっとしたことを切り取ったマネや

あまり似てなくても勢いで

近づけていくような少し外れた

モノマネを好んで見ています。

 

モノマネが得意な芸能人の方も

自分のチャンネルで

TVではカットされてしまうような

知ってる人が少ないモノマネを

延々とやっています。

 

最近のプロ野球選手には

少なくなりましたが

2、30年前のプロ野球選手には

個性的な人が多くいました。

 

亡くなられた野村監督なんかも

話し方が独特でした。

 

そんなコアなモノマネを見ながら

噴き出して笑っている時が

最近のストレス解消のひとつです。

 

調子にのって見ていると

時間があっという間に過ぎてしまうので

要注意です!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************