AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

イベントラッシュ中!

こんにちは!のぞみです😄✋

毎年の事ですが…今の時期は

お祝い、イベントラッシュ中です🌟

 

先月の母の日からスタートし

友人の誕生日、

父の日、

そして母の誕生日、

最後は義理両親の誕生日✨

 

毎週のようにイベントが

やってきます😅‼

 

今は、明後日の「父の日」の

ところですね☝

 

 

言い方に語弊があるかもですが…💦

このイベントラッシュの中で

父の日のプレゼント選びが一番ラクです‼

 

毎年決まって、義父の好きな

お酒をプレゼントしています🎵

 

好きものがわかりやすいと

助かりますね🙏‼

 

今年も喜んでくれるといいです🥰

 

そして、頭を悩ませているのが

母への誕生日プレゼントです😓

 

いつもは食事だけでお祝いしていますが

今年はちょっと特別です💡

 

なぜなら、めでたく「古希」を

迎えるからです👏✨

 

還暦のお祝いは赤いものを身につけますが

古希は紫です💜

 

オシャレにうるさい母が

紫のちゃんちゃんこで喜ぶとは

到底思えません😂💦

 

なので、普段からでも身につけやすそうな

紫の服や小物を探し中です❗

 

イベント続きは大変ですが💦

みんなに喜んでもらえるよう

今年もしっかり準備をして

お祝いしたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************