AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ショックな出来事

こんにちは!のぞみです😄✋

主人の独身時代からの愛車を

私も運転するようになり3年以上

経ちました🌟

 

大きな四駆の運転にも

そこそこ慣れてきた😎‼

なんて思い始めていた矢先…

 

やってしまいました💧

 

遂にぶつけてしまいました😭

 

スーパーにて…

左側の駐車場に入りたい私と

駐車場から出たい四駆車💡

どちらも大きいためぶつかる心配が…💦

 

少しづつ調節しながらなら行けるはず!

と思い、大きく曲がりその後バックをしたら…

 

駐車場入口の柵、鉄の棒に思いっきり

左側をぶつけていました😱❗❗

 

 

目の前の四駆車とぶつからないように

することばかりに気を取られ…

完全に柵の存在を忘れていました😱💦

 

結果、車は今までにない悲惨な姿に。

左後ろのドアからタイヤあたりまでの

ボディがガッツリ削られ

フェンダーも浮いてパカパカに😭‼

 

他の方達を巻き込まずに済んだこと

だけはよかったですが

ここまで派手なキズをつけたのは

初めてで、とてもショックです😢

 

きっと私よりもショックであろう

主人にも申し訳ない気持ちです😓

 

これからはより慎重に…

運転には十分気を付け

もう二度とこんな事がないように

改めて、安全運転を心掛けて

いきたいと思います😣❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************