AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

買い替えのために

こんにちは!のぞみです😄✋

主婦として日々節約を意識して

やり繰りをしてはいますが

今年は特に頑張らねば❗

と思っております。

 

というのも、買い替えたいものが

あるからです🤩‼

 

一つ目はソファー!

数ヶ所、中のバネ?が折れ

座るとすごいへっこみます😅

どう見ても買い替え時です。

 

二つ目はテレビ!

見ることに支障はないですが

なかなかの古さです💧

ネットが使え、ラクラクに動画が

見れるテレビが欲しいです🌟

 

この二つを余裕を持って

買い替えるため

節約に目覚めたわけです😎✨

 

そこで、何を節約するか…

まず思い浮かんだのが

スキンケア用品でした🙄

 

 

そんなに高いものを使って

いたわけではないですが

定期的に買う物の中では高い…💦

ので、ここを見直すことにしました❗

 

クレンジングや保湿ジェルなどを

価格が安く容量が多いものに

変えてみました☘

今まで使っていたものとメーカーは

同じで、ランクを下げた感じです。

 

結果、肌トラブルもなく

問題なく使えています👌

以前のと比べても特に変わりなく…

それはそれでどうなのか…😂💧

とも思ってしまいますが

節約できたので良しとします❗

 

スキンケアや化粧品は

良いものを使うだけでテンションが

上がる物でしたが…

高ければ良い!ってことじゃない

と自分に言い聞かせながら…

ソファーとテレビのため

頑張りたいと思います😣❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************