AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

キッカケは醤油

こんにちは!のぞみです😄✋

先日の朝、キッチンの方から

なにやら叫ぶ声が聞こえたので

行ってみると。。。

 

主人が、醤油を

床に盛大にぶちまけていました😱😱

 

ほぼ満タンだった醤油さしの

中身すべてが床に…。

なかなかの量です💧

 

 

「醤油さしのフタが開いていた❗」

そうですが、なぜこうなったのかは

もはやどうでもよいのです。

 

とにかく掃除です❗❗❗

 

床だけならともかく

キッチン後方にあるカーテン、

更にキッチンの引き出しなどのパネルにも

飛び散っており

もう、どこもかしこも醤油だらけです💧

 

カーテンは洗濯行きへ…

後は飛び散った所だけを

拭いて終わろうと思ったのですが

 

拭き始めると。。。

 

今の醤油の汚れとは思えない程の

汚れが付着している事に気付きました💦

 

よく見てみると

グリルの換気口もホコリだらけ😱

 

自分のキッチンとはいえ

引くレベルでした😶

 

もう醤油の飛び散りなんて関係なく

真剣にキッチンの掃除をする羽目に

なりました😓

 

朝の忙しい時に「なんてことを!!」と

思いながらでしたが

おかげで、キッチンが綺麗ピッカピカになる

キッカケになった!!と

ポジティブに思う事にします❗❗

 

が、もう醤油は勘弁です。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food ball~

 

     angalcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************