AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

思ったようにはいかない

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、やっとドライフラワー

GETしてきました💕

 

ネットで買うか、お店で買うかを

悩んだ結果…💦

実際見て買う方が選びやすいと思い

結局はお店で購入したのですが…

 

どう組み合わせればオシャレに

仕上がるのか、見たところで

全くわかりませんでした…😅💧

 

なので…

適当に可愛いと思ったお花を

チョイスしてきました✨

 

帰宅後…

早速飾り付けてみたのですが…

 

 

なんか違う…

これはオシャレなのか⁉

もはやパンパスグラスだけの方が

シンプルで良かったのでは⁉

と思ってしまう仕上がり😂💧

 

何度も角度、飾り方を変え

オシャレに見えるよう

試行錯誤してみましたが

これが限界でした💧

 

オシャレなドライフラワーを飾れば

それなりにオシャレに仕上がるかと

思っていましたが、考えが甘すぎでした😓

もはやハイレベルなセンスが

必要な気がします…。

お花って難しい❗❗

 

という事で…

私の「ドライフラワーを飾りたい!」の

第1段はやや失敗となってしまいましたが…💧

ドライフラワー、フラワーベース…など

変えたり、足したりをしながら

理想のイメージに近づくように

諦めず続けていきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************