AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テレビを見て衝動買い

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、あるテレビ番組を見ていて

気になった商品を購入してみました‼

 

ケチャップとハニーマスタードです✨

 

この2つのソースをかければ

なんでも美味しくなる!!

と、某お笑いコンビさんが豪語していたので

気になって気になって…

 

テレビを見ながらポチってました😂

 

しかも、どうやら私と同じ方々がいたようで

検索すると、ケチャップとマスタード

セットで出てきてくれたので、自動的に?

2つ購入しました😅

(本当はケチャップのみ購入するつもりでした)

 

このソースを味わうために

チキンナゲットを購入し早速頂きました🙏💙

 

まずは、ハニーマスタードから☝

 

あの有名ファーストフード店の

マスタードソースに近いお味です🙄

 

 

つまり、美味しい!という事です👌

 

そして大本命のケチャップ❗

 

トマトベースのカレー味という

最高な組み合わせで

もうナゲットが止まらなくなる美味しさでした🤤

 

買ってよかったです🙌‼

 

ただ、ダイエット中には魔のソースですね😶

 

すでにナゲット食べちゃってますが…

 

その分、運動を頑張るとして…。

 

これから、この2つは

我が家の常備ソースにしたいと思います😎

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************