AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

旅にトラブルはつきもの?

こんにちは!のぞみです😄✋

GWでの3泊4日の旅は

楽しい思い出だらけですが

ハプニング?トラブル?もありました😅

 

この旅行に、主人は友人から借りた

スーツケースを使っていたのですが...

 

 

旅行4日目の朝、最後の日☘

 

なんと!

このスーツケースが

開かなくなりました😱‼

 

3桁の数字を揃え

金具のボタンを押せばロック解除🔓‼

と、なるはずなのですが

何度やっても開きません💧

 

しかもそんな緊急事態に気づいたのが

テルチェックアウトの15分前😱😱

 

ギリギリまで寝ていた主人が起きて

朝シャンをして、着替えようとして

気付いたのです...😓

 

結局、スーツケースは開かず

チェックアウトの時間になり...

 

これはどうしようない。

 

ということで

最終的にフロントで大きなペンチを借り

金具を壊して開けました😭

 

もちろん、持ち主の友人には

承諾を得てやりました。

とはいえ、とても申し訳ないので

弁償、お礼はしました。

 

「旅にトラブルはつきもの」とは

こういうことなのか?と

思った出来事でした😅

 

皆さん、スーツケースのロックは

よく確認して旅に出ましょう😂‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************