AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

信じられないことに!?

こんにちは!のぞみです😄✋

 

実は…

GW頃からダイエットを

サボっていました😓

 

そして、当たり前ですが

大変な事になってしまいました。

 

今、人生で一番太っています🐷

 

1月に禁煙して

もともと3㎏太ってしまいましたが

更にそこから2㎏太っていました❗

 

半年で5㎏増❗❗❗

 

大ピンチです😱😱😱

 

ということで

運動をサボっていたことを今大反省し

ダイエット生活再開しました❗❗

 

以前と同じでは足りないかと思い

運動量を増やし

食事制限もすることにしました☝

 

フィットネスゲームでの筋トレの

時間を倍にしました‼

 

そして、食事も朝はフルーツ。

お昼だけある程度好きなものを食べ

夜は炭水化物を抜きサラダたっぷり

にしました。

 

私は運動が好きでもないですし💧

野菜も苦手で…😅

正直、サラダなんて食べたくもない…

のですが、それよりなにより

 

痩せたい😭❗❗❗

 

服が好きでオシャレをして

出かけたいのに

今、買ったばかりの夏服が

パツパツで着れません…😱

 

悲しすぎます。

 

まずはこの夏服を

着こなせるカラダを目指し

ダイエット頑張りたいと思います💪

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************