AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

どんなときも

こんにちは!のぞみです😄✋

 

毎日暑く、

各地で猛暑日となっていますが

皆さん、夏バテなどしていませんか?

 

私は最近、この暑さを利用して

ダイエットのためにも汗をかこう!と

買い物へは徒歩で行くようにしました❗

 

スーパーまで徒歩5分。

 

近い😂‼

 

ですが、元々汗かきなのと

この猛暑で、結構汗かきます😅

余裕がある日は行きだけ遠回りをして

熱中症にならない程度に

散歩がてら歩いています😎

 

買ったばかりの夏用のワンピースを

綺麗に着こなすために

何とか1カ月ほどで2~3㎏落としたい!

というのが目標です😣❗

 

増える時は簡単なのに

減らす時の2、3㎏は

とてもハードルが高いですよね…😶

 

とにかく、食事や筋トレ以外でも

こうして何事もダイエットに結び付け

生活をするようにしています。

 

まだ体重に変化はナシですが

むくみがなくなり

エスト周りはスッキリしてきました🙌

 

無理な事は続きませんが

大好きなオシャレをするため❗❗

地味なことでもコツコツと

続けていればきっと結果に繋がる❗

と、信じて頑張ります💪

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************