AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

チャレンジ成功

こんにちは😄✋のぞみです!

私、のぞみはこの会社に入社して早くも1ヶ月経ちました⤴😆


前回でもお伝えしましたが、

私はここで働くまではパソコンを殆んど扱えず

キーボードなんて一文字を指一本でどうにか入力できる程度(~_~;)

自宅にもパソコンはあるのですが、私はたまにネット検索するくらいで

それ以外は殆んど使っていませんでした(/_\;) 


なので入社してからは先ず正しくキーボードに置く指の場所から教えてもらいながら

少しずつ入力の仕方と平行して入力作業もやっているのですが

最初の頃はとにかく左手指を動かすことに慣れてなく大変でしたけど

1ヶ月経った今では毎日練習の成果もあって

左手指の感覚も掴めてきたので何とか両手で打てるようになりましたo(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20180309164927j:plain

 

そして毎回業務終了時間前の10分間!

誤字脱字無く正確にどれだけ文字を入力できるのかテストする事で

練習の成果が分かるのでヤル気がみなぎります(^^)d

そしてこのままワードだけじゃなくエクセルも使いこなせるようにが目標です❗

 

この様に働きながら学べるって本当に良いですね✨

なのでこれからもっと色んな勉強して

何か1つぐらい資格取りにチャレンジしたくなりました(*´∇`)

 

でも不思議ですね!1ヶ月前の私と今の私が

こんなにも意識が変わってるなんて自分でも驚きです^^;

 

この様に新しい事にチャレンジして経験するというのはとても新鮮で❗

この1ヶ月間もあっという間で😆すごく楽しくて‼

これからやってみないと分からない事は

まだ沢山あると思うのでチャンスがあれば

是非チャレンジしていこうと思います(≧▼≦)
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します😅

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願い致しますm(__)m