AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

へアレンジの研究中

こんにちは!のぞみです😊✋

ロングヘアーを目指し

伸ばし続けていた髪がようやく

理想の長さに近づいてきました✨

今、胸の上あたりです‼

 

せっかくなので巻き髪や

へアレンジをして色々なスタイルを

楽しもうと思い、あれこれやって

みてますが、巻き髪だけは

なかなか上達しません😓

 

簡単にできる巻き髪のやり方!

という動画などを参考にしながら

やっていますが、私から言わせれば

全然簡単じゃない❗❗です😭

私が不器用なだけでしょうが…💧

 

それでもめげずに色々試し

ようやく簡単に私でもできる方法を

見つけました❗

ホットカーラーを使う方法です😎

 

 

髪の毛を4ブロックに分け軽く結び

その毛先をカーラーで巻き

前髪とトップの髪も適当にとり

カーラーを巻いておきます🌟

外した後はカールを適当にほぐし

スタイリング剤で流れを整えれば

ゆるめの自然な大人カールに

仕上がります😁✨

 

「適当」が多いですが…

適当でもいい感じに仕上がるのが

カーラーの良いところです😂

それにメイクの間に仕込めばいいので

時短にもなり楽チンです🎵

 

スタイリングの仕方も慣れれば

上達するはず!です👍

これからも色々な方法で

自分に合うスタイリングの仕方を

模索していきたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************