AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

33回目の誕生日

こんにちは!のぞみです😄✋

私事で恐縮ですが

先日、誕生日を迎え33歳になりました🌟

 

今年も主人の友人が経営する

お馴染みのお店で食事をし

ケーキも頂き、たまたま居合わせた

主人の友人の方達にまで祝って頂き

楽しい誕生日を過ごすことができました😊🎵

 

私の誕生日は11月後半というのもあり

すぐに年末がやってくるため

毎年、誕生日を迎えると1年を振り返り

来年からの目標などを考える

いいタイミングになっています🍀

 

今回もそんなこと考え、まず初めに

思い浮かぶのはもちろん、このお仕事

のことです。新しい事にチャレンジ‼

という気持ちで思い切って始めた

このお仕事も、もうすぐ2年になります✨

以前までの私では考えられないような

経験を沢山させてもらい、私には

向いていない…と決めつけていたことや

興味がなかった事にも関心が増えました😌

去年、初めて受けた資格試験も

その一つで、今年も受けよう!と

やる気を出していたのですが

会社の引越しに気をとられ💦

つい先延ばしにしてしまったので

来年こそは再チャレンジすることと

まだまだ覚えることが沢山あるこのお仕事を

引き続き頑張っていこうと思います❗❗

 

f:id:onefreehouse:20191204154304j:plain


そしてプライベートでも

大きな目標があります❗

妊活です!これは達成できるかは

わからないことですが、不妊治療中

なので、これからもめげずに出来ることは

頑張って続けてこうと思います!

それとダイエットも!ですね😂

 

他にも細々した目標はありますが

仕事もプライベートも両方、充実した

日々になるように、33歳もしっかり

経験を積み、人間力を身につけて

いきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************