AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

筋トレの成果現る

こんにちは!のぞみです😄✋

GWが終わりましたが

皆様どうお過ごしでいたでしょうか?

 

私の暮らす福岡県久留米市

新型コロナウィルスの

感染者数が急増しておりまして…

 

人口10万人当たりの感染者数が

大阪や東京の数倍に上る日が

あったほどです。

 

もう、ここまでくると

出掛けたい!!

なんて気もなくなります。

むしろ家にいたいです。

怖いです。

 

ということで、

しっかりステイホームを

満喫しました🏡✨

 

後回しにしていた家の掃除、衣替え

そして、フィットネスゲームを

思う存分やりまくりました😎‼

 

ちなみにフィットネスゲームを

始めて1ヵ月が経ちました👏✨

 

筋肉ゼロでは?と思う程

ブヨブヨだった二の腕、お尻、太ももが

少し引き締まってきました❗

 

 

特に二の腕は以前より

細くなったように思います💪❗

主人もそう言ってくれたので

思い込みではないはずです😂‼

 

運動嫌いで、ジム通いも

コロナ禍をいいことにやめて

しまった私が、ここまでハマって

筋トレをする日がくるとは

思いませんでした‼

 

ステイホームでも

楽しめる事を見つけれて

良かったです😊

 

GWが終わっても自粛は続くので

引き続き、おうち時間を有意義に

使えるようにしていきたいです☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

きt

*********************