AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

主人のお祝いに贅沢ディナー

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、主人の誕生日祝いで

ちょっと贅沢な食事をしてきました🌟

 

以前、佐賀に住む友人が

連れて行ってくれた牛しゃぶのお店です❗

とんでもなく美味しかったので

牛しゃぶ好きの主人とも

いつか一緒に行こう!と思っていました😊

 

ただ、ちょっとお高い…💧ので

気軽には行けない😅

ということで

今回、特別な誕生日祝いに

奮発して行ってきました🎵

 

お通しの後に出てくる

刺身の盛り合わせからもう豪華です✨

1人一皿でこの量。

そしてフグ‼‼

フグなんて何年振りに食べただろうか…

とても美味でした😍

 

 

それから、フグの唐揚げに

ローストビーフ。。。

コースで来るとお腹いっぱいに

なりがちですが、美味しすぎて

ペロっと完食できちゃいました😁💕

 

そしてようやく待ちに待った

牛しゃぶの登場です✨

 

 

お肉の美味しさはもちろん

だしのきいたつゆにつけて

食べるのですが、これが美味しさを

更に引き立てます👌

〆はこの美味しいおつゆで

お蕎麦をいただきました🥰

 

主人もこの美味しさに

大満足で、今年の誕生日祝いは

大成功でした😆‼

また来年も来られるよう…

お互い頑張っていきたいと

思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************