AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

尊敬する友人

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、十代から仲良しの友人が営む

飲食店へ行ってきました🎶

 

というのも、この日を最後に閉店してしまう

からです。何度も通っていた、私達友人に

とっても思い出のお店なので、お疲れさま

という気持ちも込めて最後はみんなで行こう!

と決めていました🍀

 

お店の料理の美味しさはもちろんですが

最後という事で友人を慕うお客さんもたくさん

来ていて大盛況の最後でした😆⤴⤴

 

お店のオーナーである友人は、知り合った

十代の頃にすでに自分でお店を持つことが

夢だと言い、この頃から、料亭で見習いとして

働きながら学校生活を送り、卒業してからは

本格的に学ぶため朝早くから夜遅くまで、休み

もないような状態で働き頑張っていました☘️

 

f:id:onefreehouse:20190731153444j:plain

 

私は友人のように、具体的な将来の夢もなく

何か目標を持ちこんなにも長い間頑張り続ける

という事ができたことがなかったので、目標に

向かって努力し頑張り、夢を叶えた友人は本当

にすごいし、同級生とはいえ尊敬しています🌟

 

今回、閉店してしまうことも前向きな決断で

飲食店以外の事業を始めたことや、もちろん

また新しい場所で飲食店も出す予定のようで

今でも友人は夢に向かって頑張っていました✨

 

そんな友人のおかげで、私も仕事を始め、

他にもたくさんやりたい事や、学びたい事、

新しい事にどんどんチャレンジしていこう!

というやる気パワーをもらえました!

これからも、頑張っている友人を応援しつつ

私も頑張りたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************