AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

美肌を取り戻すために

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、お気に入りの美容パックを見つけ

肌の調子がグンっとよくなりました🎵

 

パックといって思い浮かぶのは

あのシートのものだと思いますが

そうではなく、ピーリングパックの方です🌟

 

ピーリングとは、古い角質を取り除き

肌の新陳代謝といわれるターンオーバーを

正常に戻すことで、美肌になり

更に乾燥肌も改善されるという魅力的な

ホームケアです✨

 

以前まで使っていたスクラブタイプの

ものは私の肌に合わず…💧

ジェルタイプのパックを見つけ

これなら!と思い使ってみました🍀

 

洗顔後、顔全体に塗って5分程したら

洗い流すだけと簡単で、お風呂でも使えるので

パック中の5分間を湯船で過ごしたり

カラダを洗ったりと時間も無駄なく過ごせます‼

 

一回の使用でも、肌が明るくなり

ツルツルになりましたが、その後1週間に

2、3回のペースで使い、まだ2週間目ですが

毛穴のザラザラ感はなくなり、肌荒れの後も

目立たなくなってきた気がします!

なにより、乾燥がなくなり潤いが以前とは

全然違います!ピーリングケアって

すごいです😆⤴⤴✨

 

f:id:onefreehouse:20200124152450j:plain


健康な肌だと28日程度で肌の新陳代謝

いわれるターンオーバーを繰り返して

古い角質が自然に剥がれていくそうですが

加齢やストレス、偏った食事などで

このサイクルが乱れてしまい、古い角質が

溜まり、乾燥やくすみの原因となるそうです😥

 

これからは、日頃の生活スタイルや

食事なども、もちろん気を付けますが

綺麗な肌を取り戻すために、自分に合う

もの、スキンケア法で表面だけでなく

肌質改善をし美肌を目指していきたいと

思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************