AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年のおみくじ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、太宰府天満宮に行ってまいりました🌟

 

毎年、太宰府へ行くのが恒例化していて

去年行った時は、雪が降り積もった日💧

なので今年は晴れた日に!

と思っていたのに、ここ最近ずっと雨続きで

晴れたりくもったり…😥

今週こそは!を何度か繰り返し

先日ようやく行けました👍✨

 

去年少なかったので今年もそのイメージで

行ってしまいましたが、お正月ほどでは

なくても、たくさんの人で賑わっていました‼

去年は雪だったからですね😂

 

まずはお詣りをし、それからは

楽しみにしていたおみくじ!

今年のおみくじの結果は

 

なんと「大吉」でしたーー❗❗

 

しかも主人も👀‼

毎年、おみくじをひいていますが

大吉をひけたのはもう何年振りだろう

と思い出せない程久しぶりの大吉✨

主人も私もかなりテンションが

上がりました😆⤴⤴🎶

 

f:id:onefreehouse:20200204151511j:plain

 

せっかくの「大吉」なので結ばずに

お財布にいれお守りにすることに

しました🍀

 

おみくじ後、主人は商売繁盛✨

私は幸せを呼び込むお守りを

そして、太宰府といえば学業の神様です。

主人の後輩が今年、国家資格試験を

受けるので、彼の合格を願って

それぞれ買ってきました😊

 

帰りはゆっくり色んなお店をまわり

お土産や定番の梅ヶ枝餅もゲットし

太宰府を満喫してきました🎵

 

今年は「大吉」をひけたので

もう良い年になる気しかしません😁

おみくじによると、チャンス到来の運気!

だそうなので、チャンスを逃さないように

掴めるように!努力を怠らず

調子に乗らないように…

今年も精進してまいります❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************