AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

感謝の気持ちを忘れずに

こんにちは!のぞみです😄✋

もうすぐクリスマスですね💖

皆さん、もうクリスマスの予定や準備は

できましたか?

 

我が家はちょっと豪華な食事を作り

主人とゆっくり家で過ごす予定で

去年、悩みに悩んで購入したツリーの

おかげで十分クリスマス気分を味わえ

そうです🥰

 

f:id:onefreehouse:20191219143826j:plain


そのために当日の料理のことばかり

考えていましたが、スッカリ主人への

クリスマスプレゼントの事を忘れていました💧

と言っても実は去年もプレゼントして

いないのですが…😅

 

結婚当初まではお互いにプレゼントを

交換し合っていましたが、いつからか

主人は誕生日もクリスマスも何も

いらないよ!と言うようになり

私だけちゃっかりプレゼントを貰う

ことが増えていました😁💦

 

そしてやっぱり今年も変わらず

いらないよ!と言っていたので

じゃあいいか!と思っていましたが

先日、私の誕生日&クリスマスプレゼント

のために奮発して財布を買って

くれたことを思うと、さすがに主人にも

何かプレゼントしなきゃ!と思い

今年はサプライズでプレゼントを

用意することにしました🌟

 

しかもタイミングよく、主人が自分で

購入しようかと悩んでいたスニーカーが

あったので、それを購入することにしました✨

私がプレゼントしてもらった物に比べれば

かなりお買い得ではありますが

喜んでくれるといいです😂💕

 

いつも私のためにコツコツとお小遣いを

貯めプレゼントを欠かさずくれる

そんな優しい主人への感謝の気持ちを

忘れず、私も見習い、楽しいクリスマス

になるよう料理も頑張って、これから

しっかり準備していきたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************