AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

無観客でも「熱男ー!」

こんにちは
周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
センバツ高校野球でも無観客での開催に
なるみたいで開会式も中止です。
 
 
 
他のスポーツも無観客で寂しいですが
今は仕方がないですね。
 
そんな中、プロ野球でも無観客で
オープン戦が行われていますが
ホームランが出て「熱男ーー!」を
やってくれました!
 
本来ならファンも一緒になって
盛り上がるシーンなので
無観客ではどうするのかと思ってましたが
中継用のカメラに向かってやってくれました。
 
ホークスは地元の球団で応援していて
名物パフォーマンスなので嬉しくなりました。
ファンを大切にする気持ちが伝わりました。
 
ファンも残念ですが選手も応援がないと
モチベーションに影響するところなのに
松田選手は常に声を出して
チームを鼓舞し続けてます。
 
どんな状況でも自分がやるべき役割を
全うしている姿に感動しました。
 
見習って自分から行動していきたいです。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************