AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

接戦のパリーグ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
巨人が独走していますが
パリーグの首位争いが
接戦になってきました。
 
 
調子を落としていて
最近の試合で負けが込んでいます。
 
2位との直接対決も負け越してしまい
ゲーム差は1になってしまいました。
 
投打がかみ合わない悪い流れになっていて
なかなか勝利できない試合が続いています。
 
そんな中でも
周東選手が頑張っています。
 
守備でエラーが時々ありますが
打つ方で取り返す活躍が出てきました。
 
以前、エラーをしてしまい
ベンチで涙を流すことがありましたが
それから成長したように思います。
 
ミスをした後にどうするかは
仕事でもよくあることです。
 
いつまでも気にしていたら
いい仕事は出来ないので前向きに
頑張っている姿は見習いたいです。
 
やってしまったことは仕方がないので
これからどうしていくかを
計画を立てて取り組む事で
成長してきたのだと思います。
 
残り試合はまだ30試合以上ありますので
その中でチームを引っ張るような
活躍を期待したいです。
 
シーズン中に成績だけではない
選手の成長が感じられる出来事で、
そのようなところもスポーツの
魅力なのだと思いました。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************