AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

連勝ストップ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

地元ソフトバンクホークス

連勝がついに途切れてしまいました。

 

ずっと勝ち続けることは不可能ですが

千賀投手で負けたのは痛いです。

 

昨日は打線の援護もなく

5回までは0更新でしたが

6回に乱れてしまいました。

 

内容も四球でランナーを溜めてからの

失点でしたので良くなかったです。

 

前回の登板では勝ち星が付きましたが

今一つ調子が戻って無さそうです。

 

 

打線も沈黙してしまい完封負けでしたが

相手もエースの山本投手なので

簡単には崩せませんでした。

 

とは言え昨日は

上位チームが3チームとも負けていたので

ゲーム差はそのままでした。

 

混戦の中から8連勝で

抜け出しただけでも素晴らしいです。

 

2位とは3ゲームありますので

また今日から1試合ずつ

調子が悪くても勝ちに繋がるように

頑張ってください!

 

応援しています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************