AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

連勝で首位

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

地元のホークスがまた

首位に帰ってきました。

 

週末に一度は首位を明け渡しましたが

土日の連勝で首位キープです。

 

打線につながりと一発が出るように

なりました。

 

元気印の松田選手にもホームランが出て

いつものパフォーマンスは

手を消毒してからのサイレント熱男でした!

 

ホームランが出ると盛り上がりますね!!

柳田選手のホームランは

いろいろ驚きがあります。

 

片手が離れていてホームランになりましたし

外野フライかなと思っても伸びていき

ホームランになることもあります。

 

すごいパワーです!

 

ピッチャーが本来の調子では無いようで

点を取られますが

今のホークスは

失点以上の得点を稼ぐ好調な

打線が戻ってきています。

 

今日からまた試合がありますが

スカッと気持ちのいい勝ち方で

連勝を伸ばしてほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************