AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ピンチの時のアイデア

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

マスク不足が続いていますが

いろいろな企業がマスクの

生産に乗り出しています。

 

本業ではなくても作ることが可能なら
今はあればあるだけ助かります。
 
緊急事態宣言が出ても医療従事者は
仕事を続けていかなくてはいけないので
そちらへ多く供給しなくてはいけません。
 
一般の人も必要ですが医療従事者への
提供が最優先だと思います。
 
ピンチに助け合うのは企業の
使命として取り組んでもらいたいです。
 
無いものは作るという発想で自作の
布マスクも紹介されています。
 
買いたいのに売ってないと
手をこまねいていたら身を守れないので
素晴らしいと思います。
 
大変な状況になった時に
自分にできる事を考える事の大切さを
教えてもらいました。
 
 
これから先もアイデアで解決していける
問題はたくさんあると思いますので
受け身にならずにアイデアを出せる側に
なれればと思います。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************