AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

中止じゃなくてよかった

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
新型コロナウイルスの影響により
東京オリンピックは延期が決定しました。
数日前からの流れからすれば
既定路線だったのでしょう。
 
これ以上判断を伸ばせないという
日本からの根回しもあったと思います。
 
選手は残念に思っている人もいるとは
思いますが、延期が決定したことで
調整できる時間が確保でき安心している
人もいると思います。
 
その他にも話し合って解決しなくては
いけない事はまだありますが
中止ではなくてよかったです。
 
それと、
感染したと発表されました。
70歳という年齢からも重症化が心配ですが
最新の医療技術で回復を願ってます。
 
まだまだ収まりそうもないので引き続き
予防対策をしっかり行っていきましょう。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************