AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家でも効率よく

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

普段の生活スタイルを変えて仕事にも

緊張感を持つようにチェンジ中です。

 

仕事とプライベートは別に考えていましたが

同じ人間の思考なので仕事でも

私情が出てしまいます。

 

社会基準に私情は必要ありません。

 
仕事以外の時間の努力が仕事に反映される
ことが少しわかってきました。
 
今できる事はすぐやることが大切です。
 
 
そのためには優先順位を
常に意識していなければいけません。
 
普段から計画を立てて行動する
癖付けをしていきます。
 
仕事が終わった後の時間や、休みの日に
完全にスイッチOFFにしてしまわずに
家の事や自分の動きも無駄の無いように
心掛けています。
 
今までの習慣を変えていくのは
簡単ではないですが
もう一段上のステージへ上がって
課題に取り組んでいきます。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************