AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

スポーツ観戦はいつごろに

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
プロスポーツは開催中止されていて
いつから開幕、再開できるか
目途が立っていません。
 
プロ野球は当初の143試合消化は
難しくなってきてます。
 
 
いつから始められるかによりますが
試合数を減らした変則的な
シーズンになることは
さけられないでしょう。
 
ファンとしても早く試合を見たい
気持ちですが
選手はコンディションの整え方が
難しくなっているのではと思います。
 
練習も制限されていて
いつから始まるかも分からない異常な
状況なので感覚が変わってしまっている
と思います。
 
そんな中でも楽しみにしている人は
たくさんいるので頑張ってもらいたいです。
 
GW明けまでに自粛のいい結果が出て
その後の計画が出来るようになって
くれていることを願います。
 
テレビでスポーツ観戦できる日を
首を長くして待っています。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************