AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

独自の支援

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
福岡市は独自に休業要請に応じた所への
家賃8割支援などの支援策を出しました。
 
 
本当は国が出すべき支援のはずなのに
一向に策が出てこないので
全国に先駆けて先陣を切った形でしょうか?
 
具体的な策を出してもらえば自粛にも
踏ん切りがつくものだと思います。
 
強制ではないので不安を抱えながら
迷っていたとしても
策を出してもらえれば少しは安心できます。
 
感染リスクや収入減で不安ばかりなので
国民を安心させる支援方法を
国が考えてくれるとまとまりも出てきます。
 
協力して感染予防と生活の安定に
取り組んでいければ
希望も見えてくると思います。
 
まだしばらくコロナ禍は続くでしょうが
前向きで現実的な対策を期待したいです。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************