AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

感染拡大への対策

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

対策は自治体からになりそうですね。

 

国からの新型コロナウイルス対策が

なかなか出てこないので

独自の宣言を出すところがあります。

 

前回と同じようになっています。

 

日に日に感染拡大しているのに

いまだにGoToキャンペーンも

そのままになっています。

 

経済の回復は必要ですが

感染者が大幅に増加している

この状況で旅行はなかなか難しく

多くの人は自粛すると思います。

 

お得だからと出かけても

感染リスクが増えて無駄に感染者を

増やしてしまうのでは?

 

とはいえ

緊急事態宣言となれば

収入が減ってしまい

家計を圧迫してしまう人も増えてしまいます。

難しい判断になりますが

このままにしていてもいい方向には

進みそうにないので

思い切った決断が必要だと思いました。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************