AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

春も終わりそう

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日に引き続いて今日もいい天気に

なりました。

 

昨日までは仕事に行くとき車に乗っても

暖かいなぁって感じでしたが

今日はすでに暑かったです(;^ω^)

 

その時点で外気温は17℃の表示でした。

 

 

日中は昨日も20℃を超えていましたが

今日は朝から気温が高くなりました。

 

週末に雨予報になっていますが

先週のように気温が下がることは

無いみたいで春はあっという間に

終わってしまいそうです。

 

季節が変わっていくのを感じるのも

不安を減らしてくれるかもしれません。

 

人が密集しない所へ出かけるのは

リスクが少ないので

そういう外出を考えてみてストレスを

減らしていこうと思います。

 

あと、体を動かさないといけないので

人の少ないところでウォーキング

しながら景色も楽しんでいきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************