AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

遂にGET!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、自粛の友にと…

ついにゲーム機を購入してしまいました❗

 

実は、去年の緊急事態宣言時から

欲しかったものですが

前回も今回も、どこのお店に行っても

売り切れ、そして入荷も未定…💧

 

奇跡の入荷をこれ以上

待つことはできず…

通常の価格より高いネットでの

購入を決意❗❗

ポイントもあったので

思い切りました。

 

 

これでようやく🤩‼

と、はりきって始めたものの

最新のゲームはソフトも高い…💦

その上、オプションも沢山あり

これもまた高い…💧

最近のゲームはお金がかかりますね。

少しづつ揃えていこうと思います😅

 

とはいえ、ゲーム性や画質のクオリティは

やはりすごいです👀✨

 

それにオンラインで友人達と

ゲームを楽しめるので、会えなくても

一緒にいる気分を味わえます💕

あ、これもお金がかかりましたが…😂

 

という事で…

思っていた以上の出費となりましたが

家で楽しく過ごすアイテムになったことは

間違いなしです🌟

ゲームのし過ぎには気を付け…

楽しみたいと思います😊

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************