AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

荒天

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

しばらく穏やかな天気でしたが

今日は全国的に荒れてますね。

 

 

関東では大雨警報が出ていたり

山間部では雪が降っている所も

あるようで4月の天気とは思えないです。

 

外出の自粛をしていれば
そんなに影響はないのかもしれませんが
急に雪が降ったりすれば
交通がマヒしてしまう可能性もあります。
 
品薄のマスクの流通にも
影響が出てしまいそうで心配ですが
緊急事態宣言後の2週間が
頑張りどころなので
もう少しの辛抱です。
 

気持ちを切らさずに要請に従って

過ごしましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************