AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

いまさら・・・

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

大阪や福岡でも布マスクの配布が

始まったそうですが

今更感がぬぐえないです。

 

 

 

不良品が出たことでさらに遅くなり

販売用のマスクも一時期のような

品薄状態ではなくなってきたので

送られてきても

使用しないままになりそうです。

 

それと、

なんといってもその予算が

高額すぎるので納得できないです。

 

今からでも中止にして

補償に上乗せしてもらいたいのが

多くの方々の本音なのではと思います。

 

配達する人の業務が増えているのも
気になりますし、
気候的に布マスクの暑さも気になります。

 

配布が終わるのは

落ち着いたころになってしまいそうですね

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************