AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

クリーニングのタイミングは

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

そろそろ衣替えに時期になりました。

 

 

スーツをクリーニングに出すタイミングを

迷っています。

 

昼間は暖かくなりましたが

帰宅時間はまだ寒いのでもう少し

様子をみようと思います。

 

普段着の衣替えは

大掛かりになることはなく

Tシャツさえあればなんとかなります。

 

出掛ける時は車に乗れば寒くはないので

そこまで気を使わずに済みますが

降りてから外を歩くのが長くなると

寒い時があるので気を付けます。

 

今は、風邪をひいても

大騒ぎになりそうなので注意していきます。

 

マスクや消毒で予防も大事ですが

体調管理もしっかりやっていきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************