AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

大雨注意

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

台風がフィリピン付近に発生した影響で

週末は大雨になる恐れがあります。

 

 

 

福岡ではすでに降り出しました。

 

ここ数年は大雨の災害がたくさん出ています。

 

このコロナの状況で

大雨で避難しなくてはいけなくなったら

どうなるのか心配です。

 

命が大切なので避難が優先でしょうが

避難所では密になってしまいます(-_-;)

 

消毒液、マスクはたくさん持参すべきですね。

 

距離を取らなくてはいけないので

避難して不安でも話は避けないといけません。

 

そんな状況での避難が無いように

雨が激しくならないことを願います。

 

それでもなるようにしかならないですね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************