AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

明るい話題を

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

プロ野球の開幕の話に進展がありました。

 

 

開幕からしばらくは無観客による試合で

決定したようです。

 

開幕日の決定は5月上旬になりそうですが

進展があってよかったです。

 

入場料の収入が無くなってしまうのに

スポーツで明るい話題を提供したいという

意志はありがたいです。

 

ニュースはコロナ禍ばかりで

スポーツ情報の枠があるのに

内容も少なくなってしまっていました。

 

GW明け以降も緊急事態宣言は

継続していきそうな状況でしたが

プロ野球開幕がいつになるかという

新たな楽しみができました。

 

試合をするとなると無観客でも

選手、関係者の密対策もあります。

 

もし、感染者が出てしまった時に

どうするのかを決める必要もあります。

 

何とかクリアして頂いて

茶の間に試合を届けてくれることを

待ち望んでいます!

 

いい方に進んでいくことを願って

もう少し待っていましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************