AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

笑いの力

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

TVのニュース番組ではコロナ禍の

話題が多く、収まる気配がないので

見ていても不安になるばかりです。

 

自粛するしかないとは分かっていますが

誰でもストレスは溜まります。

 

冷静になって行動していかないと

周りに迷惑を掛けてしまうかもしれません。

 

 

そんな中

バラエティー番組を見ているときは

モヤモヤを忘れて笑って楽しんでいました。

 

 

今まで見ていた感覚と違って

お笑いの存在はとてつもなく大きく感じます。

 

楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しくなるとも言います。

 

笑うことで気分を変えていけます。

 

TV番組も収録を中止や延期にしなくては

いけなくなり放送することが難しくなっている

事もあるとは思いますが、こんなときこそ

笑いの力を信じて忖度なく放送して欲しいと

思ってます。

 

ふざけ過ぎなくて

誰も傷つけない笑いを提供してください。

 

芸人さん、タレントさんには

頑張って頂きたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************