AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地震が多発

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

東北では2日続けて地震

発生しています。

 

他の所でも震度4クラスの地震

発生していて不安になります。

 

今の時期に避難生活は

厳しいので被害が出ないことを

願っています。

 

2016年の熊本地震

大きな揺れを経験して

その後の余震の度に

ヒヤヒヤしていたのを覚えています。

 

携帯電話の緊急地震速報の音も

当時はトラウマだったことを

思い出しました。

夜中に発生していたので

アラートが鳴るたびビクッとしていました。

 

寝るのが怖かったです。

 

地震はいつどこで発生するか

分からないのも恐いです。

 

大きな被害が出るようなことが

ないように祈るしかないですね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************