AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夏の大会も

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

プロスポーツの再開の話は

なかなか進展しませんが

高校野球の夏の大会も

中止になりそうです。

 

 

春の選抜の時は

出場校が決まっていたので

大きなショックを受けました。

 

その後は、

コロナ禍が収まらず

学校の休校が続いていて

練習も出来ない状態だったので

感染拡大防止のためにも

開催は現実的ではないです。

 

高校生の全国大会は野球の甲子園が

大きく取り上げられますが

他の部活動も練習は出来ずに

大会やコンクールは中止になってます。

 

経済だけではなく

学生も大きな影響を受けて

辛くて悔しいと思います。

 

仕方がないことですが

夏の楽しみの1つもコロナに

奪われました。

 

長期的に考えて辛抱していきましょう。

 

感染防止の自粛をして

出口に向かい進みましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************