AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

信じたくない

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

信じられませんが

志村けんさんが亡くなりました。

 

元気になってウイルス感染も笑いに

変えてくれると思っていたのに

非常に残念です。

 

 

新型コロナウイルスで亡くなられた方は
他にもいらっしゃいますが
影響力の大きい人が亡くなられると
より身近に考えるようになりました。
 
どこか他人ごとだったのですが
もし自分が感染したらいろいろな人に
心配を掛けてしまう事になったり
拡散してしまうかもしれない。
 
家族にも迷惑を掛けてしまうリスクを
もう一度しっかり考えて対策しようと
思いました。
 
若い人が真剣に考えなければいけません。
思っているよりも大変になってきています!
 
みんなやってるから大丈夫だろうと
安易に考えないように
自分でどうするのかを決めなければ
いけない時になっていると思います。
 
大切な人を守るためにも必要です。
後悔しないようにやっていきましょう。
 
志村けんさんたくさんの笑いを
有難うございました。
ゆっくり休んでください。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************