AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

4月~6月のドラマ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

現在のクールの新しいドラマは
再放送のドラマで予定が詰まっているので
6月中に再開は無さそうです。
 
新ドラマも楽しみでしたが
再放送のドラマは名作ばかりですし
どんどん出てきています。
 

1人の女優さんのドラマが

複数再放送されていて

若い頃からを一気に振り返って

見ることができました。

 

再放送なので

現在は亡くなられている俳優さんが

出演している作品もあり

思い返したりしています。

 

ドラマの再放送は

たくさんの許可が必要なため

法的な事情をクリアした作品のみが

再放送できるそうです。

 

6月から動き出している所が

増えてきましたが

ドラマの撮影はどうなのでしょう?

 

 

 

密になるのでまだまだ現実的では

ないのかもしれないですね・・・

 

もう暫く新しいドラマの放送は

難しいかと思いますが

待った分一層楽しめるはずです。

 

ドラマ関係者の方々のお仕事が

動き出すのを応援しています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************