AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アラートのライトアップ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

「東京アラート」解除でレインボーブリッジの

ライトが赤から虹色に戻りました。

 

 

段階的に変えていくのでは

なかったのですね。

 

赤→黄→青→虹色 みたいに

変化していくのだと思っていましたが

注意(赤)と平常(虹色)だけでしたね。

 

赤のレインボーブリッジは珍しいので

見物客が密になっていたそうです。

 

何のためのアラートなのか分からなく

なってしまいますが

確かにコールデンゲートブリッジ

のようでした。

 

最近は、東京の感染者は

夜の町関係者の感染が多かったので

それ以外の場所なら平気なのではと

出歩くようになっているのでしょうか?

 

福岡の北九州市も昨日20日ぶりに

感染者無しになりました。

 

今月から学校も企業も再開が増えていて

緊張感も少し緩んできました。

 

感染者が少ない今のうちに

有効な薬が出てくればこれから先の

安心に繋がります。

 

それまで爆発的な増加が起きないように

新しい生活を続けましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************