AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自粛中の発見

こんにちは!のぞみです😄✋

緊急事態宣言が解除され

1ヵ月が経ちますね。

外出自粛という今までにない

初めてのことでしたが…

今は便利なものが沢山ある!と

改めて気付かされたなと思っています✨

 

一つは今でも大活躍中の

無料、有料配信の動画サービスです🎵

過去のものから最新のものまで

見たい!と思ったものが大体見つかります。

おかげでいつまでも家で過ごせそうです😁

 

そして今更気付いたのが💦

音楽も配信サービスがあるということ‼

 

テレビを見るより音楽を聴いて

過ごす時間が好きな私としては

月額で何でも聞き放題が

できてしまうこのサービスが一番

便利だと感じています✨

CDをカセットテープに録音する時代

からスタートした私からすると

すごい進化です😂‼

 

 

買い物もネットで出来るし

ゲームもオンライン❗

友人と会わなくも一緒にいるような

感覚になれます🎵

 

外出しなくても手に入る、できることが

沢山あると知り、意外に楽しくおうち時間を

過ごしていたな…と

あれから1ヵ月が経ちふと思いました🍀

 

掃除や料理などの家事も

我ながら、これまでにないほど

頑張ったと思います😂✨

少しづつ外出をするようには

なりましたが、自粛中に発揮した

家事に対してのやる気も持続させつつ

この先も、家でできることを

楽しみながら過ごしていこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************