AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

引退試合

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日から久留米市
筑後地区高校野球交流大会」が
始まりました。
 
福岡県独自の代替え大会に参加しない
(試験や就職準備で参加を断念した)
9チームでの大会です。
 
3年生の引退試合となるもので
福岡県独自の大会に出場できない
学校でもこのような救済が出来て
本当に良かったと思います。
 
 
学生は勉強はもちろんですが
部活にも精一杯取り組みます。
 
部活の大会が無ければ
勉強の評価にテストがないのと
同じになりますよね。
 
何のためにやってきたのか
成果を出すことが出来なかったら
辛すぎます。
 
全国で開催の流れになっていて
これから順次行われていくと思います。
 
ベンチでのマスク着用や
バットの消毒など感染予防は
必要ですが試合が出来て良かったですね。
 
休校で授業もタイトになっているでしょうが
この経験はこの先の人生に
役に立つものになると思います。
 
感謝を忘れずに
卒業まで頑張ってほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************