AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

救済

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

春の選抜に出場予定だった高校が

甲子園球場で試合を行う

高校野球交流試合」が

行われることになりました。

 

 

本当に良かったですね。

 

1試合のみですが目標としてきた

甲子園で試合ができるのは

ひとつの区切りができます。

 

3年生は最後の大会になるでしょうから

今まで頑張ってきた成果を

全て出してほしいです。

 

基本無観客で行われるようですが

関係者の入場も検討されています。

 

支えてこられて方々も

選手の試合を見てもらいたいので

こちらも期待したいです。

 

夏の大会は地区予選があるため

難しいですが各地での代替え大会も

決まってきているので

そちらで頑張ってもらいたいです。

 

野球が注目されますが

他の部活動の大会も

このような活動が出来れば

高校生活の思い出になりますので

救済をお願いしたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************