AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

体重が安定

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

体重が増えていかないように
対策を続けています。
 
毎日お風呂前に腕立て伏せをして
お風呂上りのストレッチを継続しています。
 
 
数日でやめてしまわないように
簡単に短時間で終わる物にしています。
 
簡単にしていても忘れてしまったりして
毎日続けられないのではと
思っていましたが忘れず出来ています。
 
食事も食べ過ぎないようにしているので
今のところは維持できています。
 
休みの日には自転車トレーニングを
していますが
こちらもトレーニングと言えるほどではなく
ただ自転車をこいでいるだけです。
 
1時間走って戻ってくるというように
時間で決めていてどこまで行くとは
決めていません。
 
最近は雨が降ったり予定が入ったりして
出来ていませんが
楽しみながらやっています。
 
汗をかくと気持ちがいいし
体重が減った気がするので
これからの季節は
熱中症に注意しながら行います。
 
今週末は雨予報ですが
意外と雨が上がっている時間に
出来たりするので
そのタイミングがあることを願います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************