AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

いい汗かいた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

土日に雨を避けて久しぶりに

自転車でのトレーニングができました。

 

 

 

 

土曜日は天気の変化が大きく

晴れ間の出ている時に出発しましたが
周りに厚い雲が見えていました。
 
雨雲レーダーをチェックしながら
自転車をこいでいましたが
急変したら激しい雨になりそうだったので
短時間で帰ってきました。
 
その後予想通りに大雨になり
なんとか濡れずに帰り着きました。
 
スマホは本当に便利です!
 
日曜日は多少雲がありましたが

雨予報もなく安心して出かけられました。

 
気温も30℃を超えて暑くなりました。
 
水分補給をしながら
気持ちよく汗をかくことができました。
 
暑さと自分の体力との戦いです。
 
限界までという具合に
ストイックには出来ませんが
普段汗をかかない分頑張っています。
 
何も考えずにひたすら自転車をこぐのは
気分転換とストレス解消になります。
 
街中ではないのでマスクを外して
空気をたくさん吸いながら出来るのも
制限が無くていいです。
 
最近体重は安定してきているので
体力づくりの為にも続けていきます。
 

またしばらく雨予報ですが

来週末に都合よく晴れることを期待して

またいい汗かきたいです!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************