AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ランニングは・・・

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

ウォーキング中に少し走ってみました。
 
暑さもあるのでゆっくりのペースで
時間的には10分ないくらいでしたが
膝が怖かったです(-_-;)
 
息も上がりましたがそれよりも
膝が壊れてしまいそうだったので
途中で断念しました。
 
自転車やウォーキングをしているので
もう少しいけるのではと
思っていましたが予想以上に
困難でした。
 
学生時代は何とも思いませんでしたが
年齢を重ねてもランニングできるのは
凄いことだと知りました。
 
 
継続してトレーニングしていないと
不可能ですし
テレビ番組でマラソンに挑むのは
並大抵ではないのだと思います。
 
寒くなるまでにはもう少し筋力をつけて
ランニングできるようになるように
目標を立てて取り組もうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************