AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

急に降ってきた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

天気予報では曇りや雨の予報が

続いてますが晴れの時間が

多くなってきました。

 

気温も上がってきていて

そろそろ梅雨明けではと思っていますが

変わりやすい天気です。

 

昨日の休みは晴れている時間に

自転車で家を出ました。

 

雲もありましたが雨は降らないだろうと

思っていましたが

そのうち怪しい雲が流れてきました。

 

遠くの方では雨になっている様子。

 

もう少しは大丈夫だろうと思っていた所

急に降り出しました。

 

それも大粒の雨!!

 

 

雨宿りできそうなところもなく

一瞬でずぶ濡れです。

 

仕方なく家に向かっていたら

5分ほどでおさまり

また晴れてきました。

 

まんまとにわか雨にうたれてしまいました。

 

普段は車移動が多いので

雨でずぶ濡れになるなんてことは

学生以来です。

 

休みの日だからまあいいかと

なかなか出来ない経験でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************