AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

連休中のプチ大掃除

こんにちは!のぞみです😄✋

先日の連休中、気になっていた

家の掃除をしました❗

ソファーの下や、テレビ台の裏側と

いった家具の隙間部分です🌟

 

とくに厄介なのがソファーで💦

ソファー全体を移動させるには

スペースも体力も限界💦

1部分をずらしては掃除機をかけ

拭き掃除をするという繰り返しの

作業になるので、地味に大変で…😓

これがサボってしまっていた理由の

一つでもあります💧

 

 

しかし❗

今回は苦労したおかげで

嬉しい出来事がありました😆💕

 

1ヵ月程前になくしたと

思っていたお気入りのリップが

ソファー下から出てきましたー😍‼

探しても見つからなかったので

もう諦めていましたが

まさかこんなところにあるとは!

買い直す前でよかったです!

 

その後も部屋中の隙間や裏側を

掃除し、部屋も気分もスッキリ✨

何より、リップが見つかったことが

一番スッキリしました😂✨

とはいえ、どれだけ掃除を

サボっていたのかも思い知らされた

出来事でもありました💧

 

日頃の掃除で少しづつでも

やっていれば、今回のように

時間も体力も使わずに済むので

これからは見えない部分も

しっかり掃除すること❗

そして、大事なものはきちんと

保管しておこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************